信澤美帆の人生の成功の秘訣と幸福の形

わーい!!ずっとやりたかったROJENでの私の初コラムです!!

昔のWEBでは日記があったのを覚えている人もいるでしょうか(笑)

 

日記は美整ジムで写真や日々のことを載せるのがあるので、WEBサイトではもっと美整オイルエンジェルの皆様が読みたい私の脳と言葉を大切にしながら、様々な過去から現代のいろいろなビジネスも含めて書くきちんとした記事的なコラムを始めたいなぁと思っていました。

 

LAの人気日系新聞でハリウッドの裏話のコラムを掲載中😍

 

第1弾の美整脳お題:

 

『アメリカの生活費って本当に高いの??』(本気と書いてマジと読む(笑))

+

『女に絶対に嫌われる女にならないために?!

女に絶対に嫌われる女を熟知する』(爆笑)

 

初回第一回は何とロサンゼルスのビバリーヒルズの隣、有名なハリウッドエージェントや大企業がある豪華Cityの中でも、大統領や様々な有名人が泊まる最高級ホテルの一つ「Fairmont Century Plaza」に宿泊中に書いています。一泊$500を超えるので、今の日本円では8万超えくらいでしょうか?

 

アメリカはホテルが超高いのです。小さな古いビジネスホテルでも$200(1泊日本円2万5千円以上)。フォーシーズンや高級ホテルは$500からスタートが当たり前なのです。ただし、お部屋代は実はミニ予算。何故かというと宿泊中のレストランやBarが簡単に1泊以上分を1回でも超えるからです。

 

もちろんビジネスは予算のもの。私がいるハリウッドの大企業側のコンサル側は予算が多いのですが、ハリウッドの(表舞台)は逆に予算がタイトは”あるある”。テレビや様々でも予算が違います。

 

その辺はゆっくりとこのコラムを読み続けていくと、皆様も日本にいながらアメリカの最先端ビジネスレディになったつもりになれること間違いなし⭐️

 

今日はBBC(イギリスに行ったことないのにイギリスNo.1世界的に有名なテレビ局のお仕事をしています)

今はこのコラムを書くためにBarにきていますが、みんなスーツ着てかっこいいビジネスの方々が隣でいる中。私は豪華にも相棒のlaptopをパチパチしながら

美味しいカクテルを飲んでいます。

 

TaaaaaDaaaaaaaaa!!!

 

こちらがモロ私が全米中のバーでお仕事グッズ。

Laptop(ルイヴィトンのケース)、イヤフォン(ルイヴィトンケース)、コンセントに直接充電できる(全アダプター付属)充電器、サングラス(ルイヴィトン)見えないのですが隣にミニルイヴィトンバック。

 

全部ルイヴィトン。(これには理由があります)

これお決まりの毎回セットです。

逆を言えば、これだけで生きていける

『信澤美帆の人生が成し遂げられるセット(お仕事ができる)』ですよ。

 

豪華なホテルでも眉毛だけプチメイク。シンプルなシルクのレッドドレスです。

 

私思うのですが、美整オイルって本当に凄いですよ。昔はアイメイクしないと絶対に外に行けないって思っていました。

歳をとるたびに自分に自信が出る顔を手に入れられるって最高ですよね。

 

最近全然想像してなかったけど、

『そっかー自分も近い未来50代になるのかぁ』と思うと、“自分が40代になってまでモテる”とは想像もしなかった・・・。

 

20代の時は、30代になったら“女性の人生は終わる”30代になった瞬間に

『結婚を逃した』

本気でそう思っていた自分を今でも鮮明に覚えています。不思議ですよね、30代なんて超若いのに。

 

そして今40代、正直自分が20代よりも30代よりも実際はモテていることに気づき、BISEIOILの凄さを感じます。

 

『今が1番好き!』と自分で思えるようになりました。

それって凄いことだなぁと最近気づくのです。

 

私は、新宿っ子なので、同じ東京でも10代から当時は六本木のクラブで25歳以降の子達が踊ってると

『ババアなのにまだ結婚もしてないの?恥ずかしいー』

と呼んでいた、なんとも生意気な女の子。(まだ麻布が有名でなかった時代です(笑))

今、その自分を見たら『おしっこさん臭い小娘さんね』オホホホホと一蹴りでいえますが(笑)

 

でも若い子達が20代後半、30代の若い女性ですら『女性の賞味期限が終わってるー』と思ってしまうのは、アジア人男性の責任だと思うのです。そしてその意見に必然と従う女性たち。

 

だから

『女性(男性に洗脳された)の敵が女性』になる。

 

全くもって黄金美女なら『私はすっかり腐れホストに洗脳された小娘だったのです』

※腐れホストとは、何の役にも立たない、彼氏でもない男なのに、断れなくて(もしくは相思相愛と思い込み)ドンペリ(大金)を払ってしまう。

最も意味のない行為をしてしまう『おブス脳』(爆笑)。

言葉で書けないのですが、要はダメ男に縛られる女。と思ってください。(笑)

 

でもね、男性目線って実は女性に必要なのは確かなの。

良く若い子が言うのは、ブログやSNSでどうみても“ダサいおばさん同士がキレーキレー”とカリスマになり褒め合う。(男性が引く軍団)でも(沢山フォロワーがいる)。

あの集まりを見ると同じ女性として

『あーはなりたくない。』『人生終わってると思う。』

 

こう内心で一般層から思われる女子にならないで済む

そういう人生をきちんと自信を持って、他人ジャッジもきちんと自分を正しい目で見るから

好転できる奇跡が自然とクリアできるのです。

 

私は昔からよっぽど興味ができる男性以外、男に一切興味がないので、

若い頃は、なかなか落とせないからか男性から

『美帆はレズビアンだよ。彼女は美しいものが全部好きだから』

と陰で言われていたらしい。

 

特に美帆先生になってからは結婚するまでその噂が飛び交っていたらしい。

 

結構嬉しかった

のが本心です。

 

だって私は自分が生理的にSEXの対象として男性しか見れないのは

普通すぎるなぁっと思っていたので。

 

しかも良く女優さんからも

『私ストレートですけど、美帆先生ならできる気がする』(笑)

笑い話で告白されていたし。そう言うのが大好きでした。

 

でも、自分が本当にレズビアンだったら、恋愛対象になるから、

『え・・気まずい・・困る!』と笑えないのかもしれませんよね。

 

この答えは、何につながるのかというと…

 

男性目線を男性でなく、自分から持っていくと、女性の好みが分かってくる。

そして女性が求める男性に好かれる女性にもなれる。

ということです。

 

私いつも、

『美帆先生は完璧!!本当にシミ一つない美しい肌!』

と言われますが、私LAに住み最近毎日水泳したらやっぱりどうしても

シミができます。

 

『えーー私シミありますよー。良く見ると細かいのー』

というと

『あ!!本当だー美帆先生シミあるんですねー。でも全然気にならなかったー』

 

自分が40代になってから薄々気づいていたのですが

 

『人は輝く人のシミは気持ち悪くないんだ!』

 

と言うこと(笑)

 

要はシミが醜いのでなくて、その人の何かが醜いのですよね。

それを実感したことが私もあります。

まぁ、そもそもすっごい綺麗なタイプの女性とは違う方だったのですが。

(一般的に道を歩いていたら声をかけられるような美女タイプではないのですが。)性格がなんせ可愛くて。私が大好きだった方がいるのですね。

 

でも何年前なのですが、

当時は全然その人がまさかアメリカのNetfilexで、(UN)WELLNESSと言う「ナチュラル治療の闇」をドキュメンタリーして凄い反響があり、その第1回ででてくるエッセンシャルオイル(マルチ)

その後その方逮捕されたとか、もうYOUTUBERで話題で。そのマルチ商品を販売してるとは知りもしなかったのですね。

 

『久々に話しましょうー!!』大好きな人と話すウキウキで画面を見た瞬間に・・

顔中のしみだらけを見て・・

 

信澤美帆、正直時が止まることがない超強靭な心臓をお持ちの方なのですが。

笑顔は引き攣る・・シミに目が飛び出る・・

 

『あー・・私がこのシミだからけになったら・・100万かけてでも
シミをとりに行こう・・』

 

爆笑🤣🤣🤣🤣

 

本気でシミがある顔になりたくないって願いましたよ。

 

お陰様でとは言いませんが、本当にそれ以来

私は人が好きになるシミだけ。

人が気になり出したら、シミは取ろうって心に決めました(笑)

 

超簡単な例えですよね。

これが私が男性脳から見る女性を見れる脳を若い頃に

女性の敵の女性脳を知ったから

自分を守れる守護神美眼が培われたのです。

 

何にせよ、日本に住んでる方でも40代はシミができるのに

LAに住んでて毎日5年太陽の下プールで泳いでも

この程度のシミで済むって・・

 

美整オイルだけをきちんと使っていたのが功を奏しているのでしょうね。

そしてアメリカで有名なNetfilexショー『ウェルネスの闇』の第一話で暴かれたエッセンシャルは、シミができる証明に悲劇にもご自身がなってしまった彼女・・。

うーーん。

 

これも本当にマルチがいけない理由なのですよね。

以前から日本で有名人の方のせいで、スピリチャルがバッシングを受けていることをコマーシャル関係の女性プロデュサーさんと話した時に、

 

『こういう怪しい人が、本気でスピリチャルをしている人まで悪者にする社会を作るのって、本気でスピリチャルをしている人がかわいそうだよね』

 

と話したことがありました。

 

もちろん彼女も私も一切スピリチャルが分かりません。

なのに本気でスピリチャルをしている人を味方したくなるほど、そのカテゴリーに全体的なダメージがくるのが今のご時世。

 

それと同じで、マルチがこうやってドキュメンタリーで暴かれて、

それと同時に薬草として古い歴史を持つ、エッセンシャル自体が怪しいと思われるのはお門違い。

 

「エッシェンシャルとは=薬草の抽出油」ですから、医療や食品でも使われます。

ただし、エッセンシャルとして販売されているものは医療でも食品規定でもないからそうではないだけです。

 

こういうマルチの大量生産の会社が、真面目に医療現場でも本当に使われ続ける薬草を一生懸命育てる人々、1滴の抽出に命をかける人々をたかがお金で汚していく・・・。

 

ルフィーか炭治郎がいたら、確実に怒りの鉄拳を下してくれますよね!(テレビ好き中(笑))

『煉獄さんー!!日本人を助けてくださいー!!(笑)』(←ついに見たらしい)

 

しかも、それがAIに聞いてみたら

(世界のマルチの大企業は)ユタ発祥という…。

 

田舎の人はNetfilex見ても思いますが・・(←ドキュメント好き中)

ちょっと宗教っぽい変な集団いますよね・・

日本もそれ”あるある”ですよね。

 

結論から言うと

 

『マルチに落ちてまで仕事をしたくない・・』

これは私の生まれた新宿っ子では合言葉のような言葉でしたよ。

 

今の日本人よ!君たちは大和魂を忘れたのか!

アメリカで終わったマルチが日本で稼ぐのが当たり前になるなんて・・悲しいーー!!

 

AIになぜ日本人はマルチに騙されるのか?聞きましたよ。

そしたら回答はこうでした。(こちらは会員サイト美整ジムでアップ)

 

AIにまで答えられてしまうほど・・日本人はカモになりやすい性質を持っているのですって。それは人間付き合いを断れないからのようですよ。

 

 

皆様!!

勇気を出して黄金笑顔で断ってください(爆笑)

 

超簡単です(笑)

 

一番大切なことは

あなたはそれを本気で人に薦められますか?

一度も『マルチで有名なものを勧めて申し訳ない』と思わないのですか?

 

私は小学生の頃から、ヒーローになるのに憧れて育ってきました。

それが必然と『人に嫌な思いをさせる人間になりたくない』とう感情を

育ててくれたのではないかなぁと思います。

 

あの感情を大切にしているからこそ、

今自分が若い子に人気がある40代でいられるのだと思います。

 

『おばさん同士で綺麗って言い合っている自分』にはできるだけなりたくない・・

それって他人目線を気にすることができる幅広い枠が自然と磨かれて、

自分が愛せることができる自分を探すための

輝く秘宝の謙虚な栄養素になるのだと思いますよ。

 

日本人同士で集まるとなぜか無理したポジティブになる。

心の中で本気で綺麗って思ってなくても、綺麗って言い合うのや、

要はお世辞の中で生きるのに窮屈感が特にFaceBookを見ていると感じますもの。

 

私には

『自分が無理してファンを作らないといけない理由』が分からないのですよね。

 

そして

あなたは『いつでもそこから逃げれるんだよー』て教えてあげたい。

 

SNSで商売が実際に成功している人は本当にいない。

AIの立場から見たら丸わかりです。

 

要は『現実の本当の人生が幸福でないから。』

あなたはSNSなどで人気がある偽りの世界にいたいだけ。

 

私のように現実の社会で本気で自分が人に愛される

道を歩くたびに人が笑顔になる黄金笑顔を持っている自分。

 

きちんと自分は生きるだけで現実に勝手にファンを作ってしまう人間。

であり続ける大切さなのだと思います。

 

Love you, guys

 

あなたが生まれたことに感謝と愛を・・

 

 

MIHO NOBUSAWA